トピックス

周囲の理解を得られないチート級魔導師の無双譚『常識知らずの最強魔導師』第1巻3月7日発売!

株式会社コアミックス(東京都武蔵野市)が発行する『常識知らずの最強魔導師』第1巻(原案/進行諸島 原作/蒼月浩二・すかいふぁーむ 漫画/妹尾拓実 協力/peep)が2024年3月7日に発売致します。この度、書影が公開されました。


『常識知らずの最強魔導師』は、2023年7月よりWEBゼノン編集部にて連載を開始。両親が残してくれた魔導書で魔法を独学したルークが、迷宮を攻略する人材の養成機関の入学試験に、あまりにも力が強すぎて不合格になってしまうところから物語が始まる。また、本作は累計1,000万部の実績がある豪華作家陣にも注目が集まっている。

『常識知らずの最強魔導師』第1巻は3月7日発売!予約して発売日を待とう!

第1巻を購入する


『常識知らずの最強魔導師』を試し読み!

山奥の迷宮で一人過ごしてきたルークは、両親が残してくれた魔導書で魔法を独学した。攻略者学校(迷宮を攻略する人材の養成機関)の入学要件であるステータス魔法を習得し、試験を受けるが、ルークは入学試験を不合格になってしまう。仕方なく『我流』の攻略者になるのだが、我流のレッテルを貼られた魔導師は落ちこぼれ扱いが普通で……。







気になる方は、ぜひ続きを読んでみよう。

『常識知らずの最強魔導師』を読む

お勧めのトピックス